2006年09月26日

負け組支援隊活動開始します。

はじめまして。このメルマガではインターネットを使ってお金を稼ぐ方法を
みなさんに公開していきます。このメルマガはネット初心者でも稼ぐ事がで
きるようになるべくわかりやすく説明していくつもりです。
これからよろしくお願いします。

さて実際に成功しているネット起業家といわれている人は、たった500人。


また、情報販売やアフィリエイトで月に5,000円以上稼いでいる人はわずか
に5%との報告もあります。


でもその一方で、毎月1,000万円以上稼いでいる人も確かに存在しています。


さて、ここで問題なのは「勝ち組」のネット起業家の多くは、自分が稼いだ
その手法をノウハウとして公開していることです。

正確には、多くの人が稼ぐためのノウハウを手にすることができるのに、実
際には95%の人は稼げていない・・・ということですね。


それは、ノウハウを手にするほとんどの人は、そこに書かれている小手先の
テクニックのみを追いかけているからです。


これだけ情報が氾濫しているネット業界ですから、次々と新しい手法が現れ
ます。


それらを追いかけているだけで、実際には何も成果が出ていないのは、成功
者が共通して持っている思考(マインドセット)がスッポリと抜けているの
ですね。


このメルマガでは、実際にネットで稼いでいる成功者達がどんなマインドセ
ットを持っているのかをお伝えしながら、あなたの成功へのスピードを加速
できるように、お手伝いしていきます。


それでは、早速この人のマインドセットをあなたの“成功脳”にインストー
ルしてみましょう!



夢を持ちながら、いつまでもそれを手にすることができない人のほとんどが、
あまりにも大げさに考えてしまうようです。


もし、家にハミガキ粉がなかったら薬局やコンビ二に買いに行きますよね?


それだけで、ハミガキ粉は手に入ります。


もし、最初のコンビ二に売っていなかったら・・・。


もう一軒、行ってみる。それだけです。


それだけであなたが必要だったものは手に入りました。


では、「あの杉の木の下に100万円が埋まっているよ」と言われたら・・・。


なぜだか、こうなると「本当にあるのだろうか?なかったらどうしよう。」
とか「木の下を掘るのに、必要なものは何だろう?」と考えてしまいます。


それから、不思議なことですが「100万円あったらいいけど、自分にはものに
できそうないし」という人がとても多いんですよね。


いいじゃないですか。行ってみれば。一生懸命道具をそろえてみても、それ
が役に立つとは限りませんよ。


道具をそろえているうちに、誰かが100万円を見つけてしまうかもしれません。


それに、まずは行ってみれば必要な道具もわかります。


もしなかったとしても、何もなくすものはありません。笑い話が増えるかも
しれませんね。


でも、行って100万円を見つけたら・・・。


どうでしょう?まずは、杉の木の下に行ってみませんか?


そすれば、今よりも確実に成功へ一歩近づくことができますよ。


負組支援隊 隊長 紅鬼こと西園寺 紅葉
posted by 紅鬼 at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。